×

検索

検査

【画像】彼女の実家に挨拶行って、家がコレだったらどうする?

花御YYC 2021/12/06

1: (火) 13:30ID:gndyx2zAp.net

3: (火) 13:31ID:qkfs56JQ0.net

ワイが養わなって思う

4: (火) 13:31ID:PSFYRJ/C0.net

家族付き合いで優位に立てそうだから嬉しい

5: (火) 13:31ID:bM4Lwn7I0.net

ええやん

8: (火) 13:32ID:ZANYH5EE0.net

小一時間風景をたしなむ

9: (火) 13:32ID:bFCe+8oK0.net

寧ろ豪邸とか高層マンションより気が楽開業医の娘と付き合ってた時は家行くたびコンプレックスやばくて吐きそうになってた

25: (火) 13:36ID:jpgIagC6d.net

>>9

わかる

26: (火) 13:36ID:vrVLYLtPa.net

北方領土かな?

10: (火) 13:32ID:iwtTSZ++0.net

養わなっておもう

11: (火) 13:33ID:Dasa0JUE0.net

彼女作ってから心配しような?

13: (火) 13:33ID:P+PjRczK0.net

門構えもそれはそれで困るやろ

14: (火) 13:34ID:BX6HPqQF0.net

アニメでしか見たことが無い

16: (火) 13:34ID:7hcOp3lf0.net

実際住んでる人おるんやろうからそんなバカにしたらあかんで

18: (火) 13:35ID:iWPifpSq0.net

>>16

なんJの良心

23: (火) 13:36ID:cmg6mG/td.net

>>16

よく訪問するけど大体お察しだよ住んでる人間の質も

31: (火) 13:37ID:SBxGQlvja.net

>>23

目くそ鼻くそやろ

17: (火) 13:34ID:pr8Xk57h0.net

趣味でブログやってるから写真撮ってええか訊く

19: (火) 13:35ID:uYJbpJqC0.net

別にええやん

20: (火) 13:35ID:3xMwOlD60.net

入口がいっぱいある家やな

21: (火) 13:36ID:IwHcbVN60.net

岡山?

27: (火) 13:37ID:smD+mu410.net

逆に良いわ片親で簡単に結婚許してくれそうやし

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569299459/

引用元:http://care-sukiyaki.blog.jp/archives/10543574.html,記事の削除・修正依頼などのご相談は、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。[email protected]

コメント